【釣り&アウトドア必見!ヒートテックウォームイージーパンツ】

ファッション

年末前ぐらいからかなり寒くなって来て、釣りやアウトドアなどに使える、良いパンツが無いかと探し

てました。。。

どうせやるならカッコよくみせたいじゃないですか!

暖パンってどうしてもモコモコしてて、野暮ったい感じが何とも。。。

シンプルでスタイリッシュなデザインと機能性があるパンツ何てないよなー。。。って思ってたら。。。

あるじゃ無いですか!!

世界のユニクロ様に。

ヒートテックウォームイージーパンツ

価格 3990円

【    シルエットが綺麗     】

ちょっと試着した画像無くて分かり辛いですが。。。私、身長178cm でSサイズがジャストでした。

思ったより全然スッキリ細身に作られてて。しかもめっちゃ暖かい。。。これでしょこれ!!

【  真冬の釣りは本当に冷えてしんどいです  】

やっぱり足が温かいと全然集中力も変わります。

裏地はヒートテックのフリース素材を使っていますので、ふわってしてて凄く温かいです。

履いてて気持ちいい肌触りですね。

大晦日、正月の大寒波でも大活躍でした。。

真冬の釣りや外遊びに是非おすすめします。

【  機能性もバッチリ  】

バックルのボタンを大きいので、手袋をしたままでもワンタッチで開け閉めできるイージーベルトが付いてます。

左にサイドポケットがあってスマホがスッポリ収まりそうです。

裾をゴムで調整も可能です。

撥水機能の付いているので水を良く弾きます。防水ではありません。

機能性とデザインと申し分無いと思います。おすすめなアイテムです。

素材

表地:64%ポリエステル、35%綿、1%ポリウレタン
裏地:63%ポリエステル、22%アクリル、15%レーヨン
ベルト:100% ポリエステル

コメント

タイトルとURLをコピーしました